羽根屋は、出雲そばの中でも「献上そば」という伝統を重んじ守り抜く本格的な手打ちそばの店です。

【冷凍】手打ち生そば「十二代」4人前つゆ付きのレビュー一覧

【冷凍】手打ち生そば「十二代」4人前つゆ付き

生そば

【冷凍】手打ち生そば「十二代」4人前つゆ付き

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(17件)

  • Goda3さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/08 16:45

    美味しくいただいてます
  • Goda3さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/03/29 21:45

    何時も有り難う御座います 水曜日と日曜日の休日に重宝してます 段々上手になってきたかな へへへ
  • tangoさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/03/12 11:07

    冷凍で簡単に作れるのに、お蕎麦さんの味が楽しめます。 (いつか羽根屋さんで食べてみたいです) いろんな人に送って、喜ばれ、私も嬉しかったです。 丁寧な包装・梱包で有難うございます。 半生そばもお手頃価格で美味しいく、賞味期限90日は ストックしておけるので重宝してます。 お出汁も大好きなお味です。
  • Goda3さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/03/06 11:26

    10人前一梱包すいませんでした 丁寧に梱包されており感謝感謝です 味わい深いお蕎麦にお汁 有り難う御座います 良いお店と出会えて良かったです 末長くお付き合いください
  • Goda3さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/02/19 13:16

    山形、信州、福井永平寺いろいろ試しましたが、断然羽根屋さんが美味しかったです。今後とも定期的に購入させていただきます。
  • 羽根屋蕎麦ファンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/16 14:00

    お店で食べる味に近いものをと、手打ち生そば十二代」を、お蕎麦好きの友人に贈答品として贈りました。 「美味しくて幸せ~」と、言ってもらいました。
  • 鷹の沢29さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/07/13 18:05

    なかなか出雲に戻れない私にとって、「十二代」はなくてはならない出雲そばです。お店で食する雰囲気づくりに、割子3段を家族分揃えています。まず、もみじおろしと細葱で1段目、2段目はさらに別の薬味を加え、最後の3段目は今一度もみじおろしと細葱で堪能し、濃厚な蕎麦湯で〆るのが私の流儀です。これからもよろしくお願いします。また、お店にもうかがいます。
  • すずさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/05/11 11:40

    とてもおいしかったです。子供の頃から食べなれた西日本の特徴の、柔らかめのお蕎麦と甘口の出汁を懐かしくいただきました。リピート買いしたいです。
  • AKIさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/01/07 09:54

    去年、出雲大社に行った時に献上蕎麦の羽屋屋さんがあると言うので早速行ってみました。私は5段割子蕎麦ととろろご飯を頂きました。それは期待通り美味しかったです。 この美味しさが忘れられず、通販で注文してしまいました。年越しそばとして美味しく頂きました。 また、出雲大社に行った時に羽屋屋さんに行きたいです。 ありがとうございました。
  • メダカさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/01/06 11:37

    とても美味しいです。家族みんな喜んでいました。冷、温どちらでも本当に美味しいかったです。そば湯も美味しいかったです。また注文しますのでよろしくお願いします。
  • 会津っぽさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/01/05 18:44

    今回、はじめて本商品を購入させて頂きました。 いつも、半生タイプを食べていますが、よりお店で食べるそばと同様コシがあり、大変美味しく頂きました。 あとは、いつでも購入出来て、お安くして頂ければ、言うことございません(汗)
  • 久徴29号さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/11/14 18:01

    わたしは割子派、家族は釜あげ派。出雲の羽根屋さんのお蕎麦を東京でも堪能できる幸せを感じます。あとは割子用の器を揃えれば完璧です。
  • ねむりんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/07/08 20:46

    冷凍生そばは、本当に美味しく気に入っています。 また注文します。
  • 献上そばファンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/21 14:07

    4人前の分量が丁度よく、蕎麦の味、出汁が上手く、他の蕎麦を食べるた時、どこがもの足りなさを感じます。 やはり、家庭で手軽に味わえる羽根屋のこのサイズが一番でした。
  • メダカさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/01/06 13:44

    祖父母、娘夫婦ら6人でとても美味しく頂きました。温かい蕎麦はもちろんのこと美味しく、冷たい蕎麦にすりおろしたワサビで食べてどちらも本当に美味しかったです。 ありがとうございました。

(全17件)15件表示

レビューを書く